下じょ会 メンバー対局一場面

  指導碁がメインですがメンバー対局も増えてきました。一場面を二局。

野口氏vs新崎氏(三子)

   初対戦だったそうです。終盤ですが新崎さんリード守れるか。黒番です。

   左辺先手で切り上げ右側のホウリコミに気づけば多分勝利ですが・・・

強豪Y氏vs石原氏(二子局🧺

  数日前に幽玄の間で指導碁を受けた強豪Y氏と指導碁で勝利された石原氏一場面。    

  もちろん初対戦。双方持ち味出された見応えある攻防局でした。

  長南氏とY氏の初対局もありました。指導碁中でもあり観戦出来なかったが

  真剣対局雰囲気は伝わりました。終了後の二次会も楽しかったです。

  皆様お疲れ様でした。次は今よりも涼しくなっている季節で。🦗🧺🎐  

  10日前の路上。左下隅に蝉。写したら直ぐ飛び立つ元気さに安心。また来年。