大会無事に終了・感謝

   お陰様で26日の大会は無事に終了しました。会長・幹事の皆様には本当に

   お世話になり有難うございました。また大会全般に渡り尽力して頂いた

   今井幹事には厚く感謝いたします。参加人数は少なかったけど皆様真剣な

   表情で腕をふるい盤上での競い合って見応えある熱戦局多かったです。

   クラスA・B二つ。人数丁度割り切れましたことは幸いです。優勝者は・・・   

Aクラス優勝:伊東氏・(今、黒に中を逃げられた場面か)

Bクラス優勝:坂爪氏・(黒の絡み攻めに白オシた場面か)

   お二人とも三戦全勝で立派です。おめでとうございました

   出場された実様方有難うございました。そしてお疲れ様でした。