中央要点連打の気合

   

ヨミ裏付けありの強い態度

   かなり進行しました。左辺黒地、左下白地という振り変わりになっています。

   ほぼ互角と見ていたが上辺白1の時、これから右側黒の薄みをじわじわと

   突くのが楽しみと考えていました。しかし・・・

   黒2オシが鋭い。白5で二目の頭ハネられに行く手ですが黒6切りが厳しい

   のです。もっとも白7ツギが右下黒眼形具合にかなり影響するからカウンター

   ありと見ていたのですけども。

   強く黒8ノビが最強。左上の白×一団が俄かに薄くなっています。

   ただし右下黒▲一団の眼形具合は本当に大丈夫なのか。

シノギヨミ筋

    白1コスミツケが眼形追及手。コウにでもなれば白成功。黒2~6が

    シノギの最善手のようです。白7と眼を奪うと黒8と切って・・・

    一見コウに見えますが・・・次回ラスト。