T氏三子局(予告)

     初かと思いきや二回目のT氏三子局。感謝いたします。

     本局最大ポイント場面のみ画像でお見せしたい。早ければ明日の夜には

     掲載する予定です。(S氏定先局の次)よろしくお願いします。

最大ポイントは中央

白1と中を止めて安心しました。まだ少し薄みあるけど封鎖完了。左下から伸びた

黒大石は何か手入れせねばなりません。白が追いついた感じした瞬間。

その前の黒着手は右辺トビでしたが緩着。理由は次の二つの図で。

黒が打つ一手。問題は右辺

中の黒1踊り出しは大きかった。出切りにくい。左側の白も寄りつき喰いそうです。

右中白も薄い。ただし右辺に白から手段あるのですが・・・

振り変わりは黒良し

白2~6とゴリゴリ分断する手が一応はあります。しかし黒7~11まで種石を取られて

しまう。白12が代償ですが涼しい顔で黒13と右上隅確保。これは白つまらない。

◆本編解説は暫くお待ち下さい。<(_ _)>